HOME > プレスリリース

プレスリリース

ヒラタではさまざまなイベントを実施しております。
岡山と神戸で交互に開催しているヒラタフードフェアや、各営業所での講習会・講演会など、国内外の一流講師をお招きして、食に関連する新しい技術やノウハウをご提供しております。

プレスリリース

<一覧で表示する

ヒラタヒラタフードフェアin KOBE 2015 開催のお知らせ

来る6月16日・17日の2日間、神戸国際展示場2号館にて第14回ヒラタフードフェアを開催いたします。

神戸での開催は2年ぶりとなるヒラタフードフェア。
ヒラタグループが総力を結集し、国内外から取り寄せた厳選食材、時代のニーズに沿った食品機械、トレンド感あふれる包装資材のすべてを一堂に会し、幅広く紹介させていただきます。

今年のテーマは、『ありがとうを「カタチ」に』
ご来場の皆様へ、“思いが伝わる商品づくり”をご提案することにより、感謝のこころを「カタチ」にしてお届けしたいと考えております。
今年も、各地で活躍されているパティシエやブーランジェを講師としてお迎えし、食の新たな可能性を掴んでいただける講習会も企画しております。

テーブルの上の幸せなストーリーを紡ぎ出すプロフェッショナルの皆様を、
多方面からトータルサポートさせていただくヒラタの展示会。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ヒラタフードフェアin KOBE 2015
■ 日時 2015年6月16日(火)・17日(水) 10:00-17:00※最終入館は閉館の30分前まで
■ 会場 神戸国際展示場2号館(入場無料・要招待状)
■ お問合せ先 第14回ヒラタフードフェア事務局
             TEL.086-274-0515 

<一覧で表示する