HOME > プレスリリース

プレスリリース

ヒラタではさまざまなイベントを実施しております。
岡山と神戸で交互に開催しているヒラタフードフェアや、各営業所での講習会・講演会など、国内外の一流講師をお招きして、食に関連する新しい技術やノウハウをご提供しております。

プレスリリース

<一覧で表示する

ヒラタ創業70周年のごあいさつ

2021年10月1日をもちまして、株式会社ヒラタは創業70周年を迎えました。

故平田義夫が1951年にイーストの販売を岡山市野田屋町で開始し、現会長平田保二が事業の拡大に尽力し、私が三代目としてバトンを受け継ぎ、ここまで事業を続けてくることが出来ました。

過去を振り返ると、決して、平坦な道のりばかりではありませんでしたが、多くの素晴らしいお得意先様に恵まれ、また仕入先様や関係業者様に支えられ、おかげさまをもちましてこうして70周年を迎えられましたことに、深く感謝と御礼を申し上げます。

弊社の経営理念にありますように、お客様への貢献、社業の発展、従業員の幸福 をこれからも求め続け、社会から尊敬また信頼される、立派な100年企業になれるよう、従業員一同、頑張って参りたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ヒラタ 代表取締役社長 平田 知之

<一覧で表示する