HOME > プレスリリース

プレスリリース

ヒラタではさまざまなイベントを実施しております。
岡山と神戸で交互に開催しているヒラタフードフェアや、各営業所での講習会・講演会など、国内外の一流講師をお招きして、食に関連する新しい技術やノウハウをご提供しております。

プレスリリース

<一覧で表示する

ヒラタヒラタフードフェアin KOBE2017 開催のお知らせ

来る6月13日・14日の2日間、神戸国際展示場 1号館・2号館にて第16回ヒラタフードフェアを開催いたします。

ヒラタフードフェアは、私たちヒラタグループが食のプロフェッショナルの皆様方に新しい時代の流れを提案し、サポートをさせて頂く展示会です。
今年も各地で活躍されているパティシエやブーランジェを講師としてお迎えし、充実した内容の講演会も企画しております。

今年のテーマは「挑戦~新しい発見と、新たなる挑戦~」
食に対する消費者の関心もさらに高まる中、食を通して新たなる価値の創造が日々行われています。食文化の未来を切り開くプロフェッショナルの皆様に、新しい発見と、新たなる挑戦のヒントとなるご提案、様々な情報の提供をさせて頂ければと思っております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ヒラタフードフェアin KOBE 2017
■ 日時 2017年6月13日(火)・14日(水)10:00-17:00※最終入館は閉館の30分前まで
■ 会場 神戸国際展示場 1号館・2号館(入場無料・要招待状)
■ お問合せ先 第16回ヒラタフードフェア事務局
                TEL 086-274-0515

<一覧で表示する